masterwindのブログ

テニス・体術・氣・守護霊など心技体のトータル統合ブログ

清流氣功 その二十八 七つのチャクラが開いたその先に待っていたもの

あれは 忘れもしない今年の3月3日のことでした

 

車の運転中に 頭頂部がばっくり割れて大穴が開いたような

感覚があり 頭が上に引っ張られながら

天から大量の氣が流れ込み 全身にエネルギーが溢れ出す感じになりました

 

この時にはっきり 体の中心軸にある七つのチャクラが

開いた自覚がありました

それまでも毎日の氣功でエネルギーを感じていたり

神社やお寺の神様や仏様のエネルギーを感じてつながったり

パワースポットや自然界のエネルギーを感じてたりしてましたが

 

3月3日以降のエネルギーの もの凄い勢いの流れは

それまで体験したことの無い 凄まじいものでした

 

実はその半年以上前から 頭の中に絶えず響いてる謎の音が

聴こえていて この先に何かあるんだろうな?と思っていました

それまでも全身に氣のエネルギーが自然に溢れ出したり

全身がハートと共にずうっと熱くなる体験も何度かありました

 

今思えば クンダリーニの上昇だったと思います

 

{クンダリーニとは 仙骨の先の尾てい骨に眠っている

生命力と性エネルギーで蛇や龍に例えられます

七つのチャクラが完全に開くと クンダリーニの龍のような

エネルギーが脊髄を通って上昇して 

人間の中の眠っているパワーが目覚めるとされています}

 

ただその頃は 額の6番チャクラと頭頂部の7番チャクラが

開き切っていなかった為 クンダリーニのエネルギーが

中途半端な形で放出されてたのかも知れません

 

私はすでに 氣功でヒーリングをしていて

光の粒のダンスや オーラも少しばかり観えるように

なっていたのですが 中々そこから先の霊的な進歩がなく

ヤキモキしていました

 

覚醒したと思われる多くの人達は アカシックレコードを読んだり

オーラリーディングしたり 守護霊や天使やガイドさらには宇宙人

や宇宙意識とチャネリングしているようなので 

そうなれない自分に焦りがあったのでしょう

 

それでも大好きなテニスや運動の上達の道を探り続けて

興味のあった日本の古代の歴史ミステリーや 

神話や伝説を追い続けていました

 

歌うことも好きだったので 毎日のように車の中で歌い

テニスの練習前なんかは 全身全霊で歌ったり

逆に静かに音楽を聴いて 全身が音や曲と一体になる

パワフルで不思議な感覚を時々味わっていました

 

今思えばこれらの全てに ハートのエネルギーが乗っていました

 

この清流氣功のブログを書き出して 

歴史ミステリーや日本神話の謎解きをしながら

私は何年か前に一度やって以来 あまりやらなくなっていた

フーチをまたやるようになりました

{フーチとは 振り子のようなもので

質問すると 色々分からないことも答えてくれるもので 

エスなら縦に振れ ノーなら横に揺れたりします}

 

フーチで歴史の謎解きを始めたのですが

あの3月3日以降 フーチの振れ方が異常になってきて

『これ絶対何かいるよね』って感じになっていました

 

ちなみにフーチで自分のチャクラや意識パワーについて

調べても 異常な数値と振れ方でそれまでとは

エネルギーの量が段違いに上がっていました

 

さらに私はフーチを使ってどんな守護霊や天使が

どれ位ついているのかを調べました

 

コノハナサクヤヒメをはじめ どんな守護霊がついているか分かってから

歴史ミステリーのブログで 守護霊達に採点してもらうようにしました

 

車の中で歌った時 フーチで感想を求めると

やはり異常に振れ出して どうやら本気の全身全霊で歌うと

フーチを通して守護霊が喜んでいるのが

何となく分かるようになってきました

 

そんな中 今年の春分を迎え

春分レイラインつながりで 

一之宮の玉前神社にお参りに行って来ました

 

この玉前神社は 千葉の九十九里浜の南端の先にあり

以前に住んでいた 神奈川・相模の国の一之宮の

寒川神社や富士山 さらには島根の出雲大社

東西に横一直線でつながっていて 富士山から見て春分秋分の日に

東の寒川神社・さらに東の先の玉前神社から

日の出の御来光のエネルギーが入ってきて

それぞれのパワースポットのエネルギーが一緒につながります

 

 

以前にお参りに行った出雲大社大国主

富士~江の島伝説で富士山周りの浅間神社

富士の風穴にお世話になったので 

富士山を守護しているコノハナサクヤヒメとのつながりが

また強化されるだろうなと思って 

春分レイライン玉前神社

ありがたく感謝のお参りをして来ました

 

それからしばらくたった頃 そろそろフーチに頼らなくても

何とか守護霊達の声が分かるんじゃないかな?

と思ってブログを書いたり 歌を歌ったりしながら

守護霊が私の中や側にいるものと思ってイメージして

問いかけているうちに 頭の中に声が聞こえるようになったり

そのうち 守護霊達から体を揺さぶられるようになり

歌えば守護霊と共に体が揺れ出して

信じるしかない状況になったのでした

 

守護霊達とつながるようになって分かったのは 

テニスや運動を極めること

運動や様々な体験から心と体の仕組みを学ぶこと

日本や地球の歴史の謎解きに挑むこと

氣や波動の仕組みを体感し学ぶこと

これらが全て私の人生のミッションであり

私の本当にやりたい事であり

その全てにハートからの熱いエネルギーが乗っかり

ハートからのエネルギーで動き続けた先にチャクラが開き 

クンダリーニのエネルギーが上昇して

守護霊達と完全に一心同体につながっていったのでした

 

その感覚は 何度も伝えているように

ワクワクや熱い情熱 幸福感や至福の一体感

無心の純粋な意識から生まれる感動や

何が起きても動じない平和や静穏さ

常に自由である喜びと共にあります

 

七つのチャクラが開いたら 

常にこれらの喜びのエネルギーと共にあり

この喜びのエネルギーの中に守護霊も一緒にいるのです

 

つまり私達の喜びの中に本当の自分のエネルギーやパワーがあり

守護霊達もその中にいるのです

 

次回は『純粋な意識は クレイジー』を詳しく伝えていくぜよ❣