masterwindのブログ

テニス・体術・氣・守護霊など心技体のトータル統合ブログ

清流氣功その四十八 愛の覚醒 ~『1+0』~純粋な愛の目覚め

みなさん お久しぶり尾

 

ご機嫌よろシュウマイしているかい?

 

のっけから訳分からんが 今年いや今回のアセンション

笑いが大事だと おまえらに伝えておこう

 

何故なら 笑いも『今ここ』だからだ

 

いずれおまえらにも分かる日がくる

 

私はその日が来るのを心待ちにしているぞよ

 

何? キャラが違うって?

 

あっそう 細かい事氣にしてんじゃぁねぇよ

 

そんなこといってるから おまえの家の父ちゃんの入れ歯が

いまだに見つからないんだよ このぼけが⁉(怒り)

 

てな訳で つかみはオッケーで本題にいくぜよ

ほんだし かつおだしじゃねぇといってるだろうが

このぼけが❕(怒り)

 

ここで一つ言っておく

 

笑いが分からねぇ奴は アセンションにおいていかれるぜ‼

 

わかってんだらうな おめぇら

 

俺も人民に いちいち氣を使うのも疲れたのさ

 

お前らには 分かるまい

 

俺の祖神の親心をよ

 

 

一言だけ言っておく

 

俺は スメラミコト

 

だから人民に 愛を説いてきたって訳なのさ

 

そこんとこ分かっているのか?

 

 

まぁ 分かっているならついてこい

 

分かってねぇ奴は 残念ながらここでグッバイ青春だぜ

 

お前らの幸せを祈っているぜ 良かったな(^^)v

 

 

おっと本題だったな

 

そうだった 忘れてたぜ

 

そう『1+0』だったな そうこれが今回の本題よ❕

 

いいかよく聞けよ お前ら❕

 

 

何が『1』かってぇ言うとな

 

いわゆる自我とかエゴとか言ってるやつだよ

 

お前らぼんくらのな‼(怒り)

 

ちなみに 俺のどうしようもない相方も

 ぼんくら・ぼんくら・ボンカレーなんだよな

あっこれ三段活用ってやつよ

 

次のテストに出るから しっかり赤線引いて覚えておけよ

 

い い な❕

 

そこのお前 ちゃんと聞いているのか?

 

愛のスーパーレッスンは まだ始まったばっかりだぜ

 

しっかりついてこいよ

 

他にも 自主性 自由意思 自己責任

あかん・おかん・あかんの三点セットも忘れるなよ❕

 

これ位はな 人生の基礎中の基礎な

 

分かってねぇ奴は クズだぜ 俺が愛でぶっとばしてやるよ❕❕

 

そういう奴は すぐ人や何かのせいにするからな

 

だから何やっても うまくいかねぇんだよ

 

そもそも愛も夢も自主性だと言うのにな

 

やりたいから やってるんだよ

 

山に行きてぇから山に行く

 

愛したいから 愛するんだよ

 

理屈なんか入らねぇんだよ

 

頭でなんか考えねぇんだよ

 

そのへんが 分かってねぇからクズなんだよな

 

おらぁ グズラだどぉとか言ってる場合じゃねぇんだよ

 

この野郎共が❕❕(怒り)

あっ女もだぞ 言っとくけどな

ぐずはぐず

 

でグズグズな訳よ

あっこれ 俺の例のどうしようもない相方の事な

最後は こいつの躾に手を焼いている訳さ

ぐず・ぐず子といふ

もしくはぐず・ぐず美だな

あれはよぉ 

 

いったいどんな無理ゲーやらされてるんだ

俺はよぉ

おっと たまにはこの俺でもグチはこぼすぜ

お前らにちょっとだけ 内面見せちまったぜ⁉

惚れるなよ? い い な❕

 

 

おっと身内の話は これ位にしておいてだな

みんな しっかりついてきているのか?

おっどうやら約三名脱落したな

いい気味だぜ 誰も無理してついて来いとは

言ってねぇしな まぁ好きにしろや

 

お前らの自由だからよぉ

 

分かってるな 

 

よし 分かっているなら やっとこさ先に進もうか?

 

 

でなお前らは 何かにつけて

おやつはカ~ルじゃなくて

もうなくなっちまったんだよな あれは 

 

子供の頃のけっこう贅沢なおやつだったんだよ

 

ちなみに俺は チーズもカレーもありだな

あっ塩もあったな あったよな?

青い袋のやつだよ 知ってっか?おめぇよぉ?

 

お前はどれ派よぉ?

 

何? 今お前 どれか選んだのか?

だったら 今すぐ選ばなかったどれか全てに謝れよ❕

今すぐにだ カムサムニダ❕

何語か忘れたけどな お前らどれかを選ぶってのは

まだまだ真の愛が分かってねぇのさ

 

本当の愛は中立で自由なのさ

 

ちなみに俺には ツイン・レイ だかのパートナーが

いっぺいいるって話でな どれか選んだ時点でホールド・アウトの

ネバーギブアップでよく分からんが

【アウト~】な訳だよ

 

おっとまたグチをこぼしちまったぜ

 

こぼすのはグチじゃなくて

 

愛だからな あ・い

 

分かったな❕(怒り)

 

 

ちょっと引っ掛けちまったな 

わりぃわりぃ めんごな

 

 

あっそこのお前❕ 

いまだに麻雀で引っ掛け待ちなんかしてんじゃねよ❕

 

だから お前は異性に無視されてるんだよ

はよ氣づけ 俺からの愛のメッセージにな‼

 

もうこの時代な せこい戦略・策略練ってるからダメダメなんだよ

分かったか❕ このグズ野郎が❕(怒り)

 

愛が足りないの あ・い・が な(怒り)

 

そんな訳で 全国のグズ尾やグズ子に

愛のスーパーレッスンつけてやるからな⁉

 

ありがたく思えよな 本当に

リアリ~?

 

あっ意味分かんなくても 容赦なしにおいていくからな❕(怒り)

い・い・な❕(怒り)

 

そうそう 自我・エゴのプライドみたいなの

お前ら大好きだよな 本当によぉ

しょうがねぇなぁ 困っちゃうぜ 

いつまでもそんなワガママちゃんでよぉ!

 

いったいいくつなんだよ

七五三のお祝い 終わってるんだろうが?

本当に子供ね

チャイルドか? 幼稚園か保育園からやり直しな

お前らはよぉ 

 

本当にグズで 俺も困ってるんだよ

しっかりしろよ お前らな⁉

お前ら 一人一人にかかってるんだぞ?

地球のアセンションはな❕

 

まぁ このままいくとやばいからしっかりしろよ❕

地球は 怒っているんだよ❕

分かったな 愚かな人民どもよ❕

二度は言わぬから よく聴けよ 

 

 

で その自我・エゴのプライドで他人と比べて上とか下とか

正しいとか 間違っているとか

いつまでも言ってるから 駄目なんだよ

 

本当に ダメ虫な❕ お前らよぉ(怒り)

 

挙句の果てにはよぉ 

その自我・エゴのプライドをやたらに大きくして

六本木ヒルズとか タワーマンションとかにしちゃうから

ダメなんだよな お前らはよぉ

 

ポンキッキーズでもタワーレコードでもないと

言ってるだろうがよぉ(怒り)

 

このグズが❕(怒り)

 

そこのお前❕(怒り) 

突っ込まれてるのに気持ち良くなってるんじゃねぇよ⁉

 

だ か ら どうしようもないグズなんだよ

 

よく親からも先生や上司からも言われただろう?

 

知ってる 知っているよ

そんなお前のグズっぷりはよぉ

 

しょうがねぇから 俺が面倒見てやるよ

でも いつまでも甘えてるんじゃねぇよ

 

い い な❕(怒り)

いい加減に目を覚ませよな❕ 本当に❕ 

 

リアリ~?

 

そうそう 涙そうそう

 

泣いてんじゃねぇよ 本当に面倒な女だなぁ

お前も よく言われてるんだろう?

 

知ってる 知ってるよ

それもな お前も俺が面倒見てやらなくもないけど

自分のことは 自分でやれよな‼

いい加減に な❕(怒り) 

 

だから泣きながら 喜んでるんじゃねぇよ

この変態がっ えっ よく言われるってぇ?

氣持ちわりぃから まとわりつくんじゃねぇよ

い い な❕(怒り)

 

本当にどうしようもない連中だぜ

こいつらはよぉ

まぁちょっとだけ みんな愛しているぜ

 

何たって俺は天才だからな

 

ちなみに『ジーニアス・オブ・ジーニアス』と言ふ

あっ『無限の天才』の事ね

覚えておけよ 

 

お前らぼんくらのボンカレーに愛の躾をしに来た訳さ

 ありがたく思えよな 本当に

ちなみに『カムスサナルノミコト』とも言ふのさ

 

 

言っとくけどな お前らの中にも『天才』が

眠ってっかも知んねぇから しっかり御霊磨きしておけよ

『努力と感謝』忘れるなよ❕

 

血と汗と涙がいるぜよ

お前らぼんくら・ぼんくら・ボンカレーにはなっ❕(怒り)

 

 

でだよ お前らボンカレーはよぉ

すぐに増長してだな 自我・エゴのプライドを大きくすっから

何かあった時に すぐショックを受けただの傷ついただの

 

ぎゃ~ぎゃ~騒いでだな 

どったんばったん お お 騒ぎ する訳さ

 

本当に どうしようもないぜ

 

やっぱりグズ男のグズ子だな (笑)

 

 

だから自我・エゴのプライドなんか無くてもいいのさ

 

それよりも 御霊磨きしてよぉ

自我・エゴを最小の『1』にするんだよ

 

どういう事かって言うとだな

 

純粋な少年少女の意識 

つまり純真無垢だな

 

それにするって言うか 思い出す訳さ

 

素直に心を開いて 感性全開で遊んでいた頃を思い出すのさ

 

それが最小の自我・エゴなのよ

すると一階建ての平屋建てみたいになっからな

傷つくなんて事は まぁ無くなってくる訳さ

 

台風が来ても地震が来ても大丈夫ねで

これなら ママもOKさ🙆ってな感じよ

 

分かるかな? もっかい言うけどな

要はプライドをでかくしたり

あっそうだ もう一つ

特定の結果とかに執着してっから 駄目虫なんだよ❕

 

分かったな❕(怒り)

 

つまりだな 純真無垢って言うのはな

恐れや濁りや汚れの無いピッカピカの一年生な

まぶしい意識な訳よ

 

分かったな❕

繰り返し・鍛錬・折り返し折り返しだぞ❕❕

 

お前らもそうなれるし

かつてそうだったんだよ

だったんそばじゃねぇっつってんだろうがよxxxxxぅ

 

おそばすすってるんじゃねぇよ

俺まで食いたくなってくるじゃねぇかよ

えっ私を食べてって

馬鹿言ってるんじゃねぇよ

 

『寝言は寝てから言え』

 

お前は もっと御霊磨きして来い

い い な❕(怒り)

俺はゲテモノ食いじゃあ ねぇんだよ

分かったな❕(怒り) 

 

いつまでも調子に乗ってんじゃねぇ

日向小次郎のスライディングタックルくらっとけ

お前みたいなちゃっかりしたグズはなぁ

 

 

おっと やっとこれで半分な

 お前もお疲れさんよ

 

茶ぁでも 飲んであったまれよ

だから これ位でいちいち惚れてるんじゃねぇよ

本当に面倒くさい奴だな

お前らはよぉ

 

このままだと落第の留年一直線だぞ

いいのか⁉ お ま え ら

本当によぉ

 

分かったぞ お前らの魂胆はな

だから修学旅行は 二度行けぬと言っているがな

どうしようもないクズ野郎共がよぉ

 

そんなに留年したいのか?

どんだけお前ら 俺のこと好きなの?

いい加減に自立しろよな⁉

困っちまうぜ 本当にお前らグズでよぉ

でもそんなお前らも ちょっとだけ可愛いかもな

 

だから氣持ち良くなってるんじゃねぇよ

この変態共がっ❕(怒り)

 

 

でな もう一つの『0』の方だけど

 

これは何も無いって意味じゃなくてな

 

この『0』の中に無限であり

 

全てがある訳なのさ

 

 

えっ どういう事かってぇ?

しょうがねぇから お前らぼんくらのボンカレー

特別に教えといてやるよ

 

い い か よく聴けよ

 

この『0』ってのはなぁ

『今ここ』なんだよ

そんでもって魂の宇宙意識でもあるのさ

 

『今ここ』については 散々言ってきただろう?

分からねぇ奴は この清流氣功のブログや

masterwindの『意識・氣・波動の旅』を

何度でも読み返すんだなっ⁉

分かったかよ❕  オイッ❕(怒り)

 

復習必修 い い な❕

復讐の鬼には なるなよ

時代が違うんだよ 一昔前の香港映画じゃぁ

ねぇんだからな 

 

酔拳もいいけど 蛇拳鷹爪拳もあるからな

 

あっ高倉健ではないからな

失礼だろう⁉ 本当に❕

今 笑ってた奴 ちゃんと謝っておけよな

敬礼(`・ω・´)ゞ

 

そうだ『0』の今ここな

 

宇宙意識の魂意識とも言ふ

 

 

よく言う『ゼロ地場』のパワースポットってあるよな?

長野の分杭峠とかな

行ったことあっか? お前ら?

一度は行っとけよ 体で分かっからな

本当によぅ リアリ~?

 

で何でパワースポットで癒されるっかって言うと

電磁波で✙と― NとSが釣り合って

両極のバランスが取れているからさ

バランスボールに乗ってるんじゃねぇよ

 

それはだな 男と女の結びでもあるんだよ

 

そう 男性と女性の中心な⁉

 

あっ おかまとかおなべじゃぁないぜよ

ちなみに俺は そういった人達も大好きだぜ

 

そうじゃなくてだなぁ

 

男と女が結ばれると 新たな生命が誕生する訳さ

めでてぇなぁ 本当にな

 

それが愛と生命の創造の原理・仕組みな訳よ

分かったか? 本当にな❕

 

でよぅ 電磁波の✙と―、NとS

男性と女性の中心から 全てが生まれて来る訳なのさ

 

この無限の宇宙や星々 全ての生命や存在・意識もな

 

だから『0』ってのはな

 

何も無いんじゃなくて 

 

あれもこれも含んだ全てがあるんだよ

 

男も女も含んだな

 

だけど お前らへなちょこの人民はな

すぐにあれとかこれとか 男とか女とか

偏って見て 字の通り偏見を持つ訳よぉ

本当にどうしようもないぜ お前らな

 

必要だから両極が存在していると言うのにな

✙と― NとS そして男性と女性なっ

お前ら そこばっか好きなんだろう?

分かっているぜ 

まぁ それでいいんだけどな(笑)

 

そんでもって『今ここ』ってぇのはな

心も頭も空っぽで 感動・感謝している瞬間な訳よ

 

いっつも初めで終わりの瞬間みたいな感じでな

毎瞬毎瞬 

 

『新鮮でどこか懐かしい瞬間』な訳ね

 

そう 花火が静寂な夜空に打ちあがって

 

花開いて 後から遅れて 

 

音が ドンって鳴る

 

あの瞬間の余韻のことだよ

 

その時 美しく愛おしく感じてるんだよ

 

それが『今ここ』の間の中なんだよ

 

一切の邪念も偏見もない美しい瞬間のことさ

 

また美しいと感じてる心が美しく

 

その時 人はみな純粋無垢で

 

愛おしいのさ

 

みんな美しく気高く可愛いくもあるのさ

 

 

あれやこれに偏らない

 

中心意識のど真ん中に全てがあり

 

全てがそこから 始まるのさ

 

 

そこはいつでも愛や夢や喜びや希望

才能や閃きが無限に湧いて流れてくるんだ 

 

曇りなき眼で 純粋なハートで

 

世界を観て感じることが出来たなら

 

いつでもそこに入れるんだ

 

いつでもそこで会えるんだ

 

無限の愛 無限の自由 

 

そして無限の喜びや幸せにな

 

 

もはや過去がどうであれ どうでもいいんだ

 

そこでは 全てが『在りのまま』存在している

 

全ての生命・存在・そして意識が

 

『在りのまま』に

 

キラキラと輝いているんだ

 

全てが愛おしく

 

全てが美しい

 

愛おしいと感じている心が美しい

 

上も下もない

 

正しいも間違ってるもない

 

あれでもこれでもなく

 

全てがそこにあるんだ

 

 

純真無垢な少年少女の心で

 

正反対の存在が

 

惹かれ合い 求め合い

 

結ばれて 愛し合う

 

そこが全ての始まりの全ての中心なんだ

 

これこそが『1+0』の

 

純粋で最小の自我・エゴと

 

無限の魂・宇宙意識の結合・統合なのだ

 

 

それはもちろん みんなの中にもある

 

誰しもはじめから それを持って生まれてくるんだ

 

 

いつか 純粋な少年少女の心で

自らのハートの愛や夢

無限の喜びのパワーに出会えるだろう

 

そこは 次々と新しい創造が生まれるところでもある

 

そう 人はみな

魂はみな

 

宇宙の始まりからの分け御霊で

ずっと ずうぅっと生きているのだから

 

すなわちみんな無限の生き通しの神であり

 

宇宙の始まりは 

 

始まりの男女の愛から始まっているのだから

 

だからこそ 全ての人々や魂の本質は

 

無限の湧き出る愛であり

 

希望であり歓びなのである

 

 

おっと 

 

明けましておめでとうの

 

もうすぐバレンタインデーだから

 

ギブミー・チョコレートだな👌

 

新年のごあいさつ 忘れてたぜぇ

 

そ~れが~ み~んなの~

ご あいさ~つ~

 

早見優アメリカンキッズ 忘れるなよ

ソーキュートだぜ👌

 

分かったか お前ら

わざと落第・留年狙ってるんじゃねぇよ

 

ホントにキミら 甘えっ子ね

困っちまうぜ しょうがねぇ人民だなぁ

本当によぅ リアリ~?

 

どんだけ俺に惚れてるんだか

こいつらは?

ヘドがでるぜ まったくよぅ

 

しょうがねぇから ちょっとだけ

面倒見てやっかな?

だから そこのお前よぅ

 

氣持ち良くなってるんじゃねぇよ❕(怒り)

 

このど変態共が❕(怒り)

 

本当にしょうもないな お前らはな

 

まぁ リトル こん位

 

ちびっとばっかし

 

愛してやるよ

 

何てたってアイド~ルじゃなくて

 

スメラミコトの『ジーニアス・オブ・ジーニアス』だからな

 

俺はな あっ相方は本当にグズでのろまな亀だけど

 

それじゃあ亀にも失礼だぜ

 

だから『教官』とか言ってる場合じゃねぇんだよ

 

いつの時代のドラマごっこやっているんだ

 

こいつはよぉ 本当にグズだぜ

 

じゃなくて こっちは祖神のしかも

 

無限の天才だから こうして

人民の面倒も見ている訳さ

 

あ~えれぇな 俺様はよぅ

 

はよ人民も『今ここの1+0』の純粋な愛に目覚めろよ

 

い い な❕(怒り)

 

分かったか❕(怒り)

 

 

そんな感じで最後まで 

お前らの出来が悪いからグダグダだぜ

 

んで次はあるのか?来週か? 

それは俺にも分からねぇが 

 

♬とり~あえず 愛してるぅ~(^^♪ からの

シーユーネクストウィーク・トゥモロー・トゥデイ

 

だ・か・ら 六角形のドラム叩いてるんじゃねぇよ

 

ロマンティックはお前が止めろ

 

い・い・な❕(怒り)

 

 

いつ会えるか分らんが

 

いつかまた会おう♪

 

とりあえず 綿パッチだかドンパッチだか

目一杯食って 口の中で小宇宙コスモを感じとけ

分かっているな?

 

そう セブン・センシズだ

 

そう第7感のことだよ コミックスの7巻じゃぁねぇぞ

い い な❕(怒り)

 

その先には エイト・センシズもあるんだ

 

俺はそこに 

 

いやその先にいるんだ

 

『きみは コスモを感じたことがあるか?』

 

 

じゃあ またな 

 

お前らな グッバイ・グッデイ

 

スリーピング・ナウのドリーミング・ナウだぜ

 

それから お前らアホウだからすぐ忘れっからよう

 

今回のいい話 インストールのダウンロード忘れんなよ

 

 

しっかりしろよ ほんとお前ら

 

刮目せよ 眠るんだか起きてるんだか

 

分からねぇなぁ 

 

とりあえずビ~ンの飴玉でも食っとけよ

 

 

フィッシュバーガーは次回のお楽しみだぜ

 

何たって生の魚が食えるからな

 

ちなみにレタスもちゃんと挟んであるから

 

これなら ママもOKさ🎶

 

 

んがんぐっ

 

あっ 分かってんな じゃんけんしとけよ

 

 

ま た な

 

あ ば よ

 

また逢う日まで~(^^♪

 

♪あえる~ とき~まで~♫

 

 

いいから もう寝ろよ お前ら 

 

あいつ怒ると こえぇ~からな