masterwindのブログ

テニス・体術・氣・守護霊など心技体のトータル統合ブログ

清流氣功その四十九 ~永遠・無限の愛~ 刮目せよっ❕

ジ~ク・ジオン❕

 

全国民 地球の民

並びに宇宙の民よ

 

全ての民 生命・存在の必読ブログであるっ❣❣

 

心して読んでインストールのダウンロードせよっ❕

 

い・い・な❕(怒り)

 

 

前話から約三年・・・

 

みんなずいぶんと立派になったもんだといいてぇが

 

まだまだ けつの青いこわっぱどもだな

 

そんなおめぇらは 『フルハウス』でも観とけ

 

おはようサンフランシスコのダニー・タナーが呼んでるぜ❕

 

ここだけの話 『裏のフルハウス』では

超能力バトルもあったんだ

Xメンもビックリだぜっ⁉

 

おっと また話がそれちまったみてぇだが

お前がぼけっとしてっからだよ

 

だから突っ込まれて いい氣持ちになってんじゃねぇよ❕

 

今回のつかみは これ位にしておこう

 

あんまやっと こいつら

すぐ調子に乗っからなっ❕(怒り)

 

てな訳でよぅ 

 

ついにこのテーマで書く時が 来ちまったぜ

 

『永遠・無限の愛』についてだな

 

何がついているかだって?

 

ナニがじゃねぇよ❕

 

『愛』に決まってるだろうがっ❕(怒り)

 

お前ら グラウンド5週いってこい

 

い・い・な❕(怒り)

 

 

おっし‼グラウンド走り終わった奴から

『永遠・無限の愛』をしこんでやっから

覚悟しておけよ❕

 

もう 普通の人間感情に戻れないかも知れねぇからな

 

覚悟の出来た奴だけ来いよ

 

本当にな❕(怒り)リアリ~? 

 

 

全ての祖神{おやがみ}である俺のハートの真の愛

 

お前らにも伝えておくぜよ❕

 

いいか よく聴けよ❕(怒り)

 

 

そもそも何で お前らの中の心臓や肺が動いているのか

分かっているのか?

 

愛 だからだよ

 

太陽は今日も輝き続けて 明日もまた陽が昇り

 

海は押し引きを繰り返しながら 絶え間なく波が続き

 

大地はいつだって 全てを受け入れ続けているのさ

 

 

お前らに いかにこれが偉大な愛であることが

分かっているのか?

 

そこんところを意識・理解して感じてないから

お前らいつまでたっても 

ぼんくら・ぼんくら・ボンカレーなんだよ❕(怒り)

 

ボンカレーつっても もう森光子じゃないしな

盆に食べるんじゃぁなくて 一年中食っとけって話よ

分かったか❕  オイッ❕(怒り)

 

でよぅ お前らの知っている愛ってのは

『絆の愛』って奴なんだよ 覚えておけよ‼

 

家族愛・友愛・夫婦愛・恋愛とかってのは

この世の醍醐味でもあるし

みんな学ぶべきもので 言わば通過点の愛な訳よ

 

だから岩ノリで佃煮作ってる場合じゃぁねぇんだよ❕

本当にしょうがねぇから

今回も 愛のスーパーレッスンが炸裂しちまうぜ⁉

 

覚悟は い・い・な❕(怒り)

 

そこっ❕ 突っ込まれて

 

氣持ち良くなってんじゃぁねぇよ

 

どんだけ変態なんだ 本当に

 

リアリ~?

 

 

でだよ お前らはすぐに

 

自分も頑張ってるんだから 認めて欲しいとかな?

自分のこと理解して欲しいとかなぁ?

必要として欲しいとかなぁ

すぐに言いやがる

 

まったくヘドがでるぜ❕(怒り)

 

だったらてめぇから 

相手を理解する必要があるんじゃねぇか?

 

そんでもってよぅ

 

すぐに何かを求めたがるな 

本当に お前らはよぅ

 

それは お前らの中にまだ相手に固執して

依存・執着してっからだよ

 

まぁ それが一般の人間感情の愛だと思っているものなんだがよ

 

それはそれで 確かに素晴らしいんだけどな

 

その先の 先の 遥か先にだな

  

精神的に完全に自立した上で 愛する相手を深く愛して

全てを分け隔てなく愛する

『永遠・無限の愛』が待っているのさ

 

最終的に魂の旅が目指すのは そこになるからな

 

何故ならそれこそが 宇宙や全ての始まりだからさ

 

お前らの祖神{おやがみ}である偉大な地球や太陽

 

さらには 無限の宇宙の氣持ちでもあるからな

 

 

そこは常に『今ここ』に

 

『ただ在る』がままで

 

愛が永遠・無限に溢れて流れ続けているんだぜ

 

いつも新鮮で どこか懐かしくもあるのさ

 

常に最初で最後の瞬間だから

 

全てが愛おしくて

 

美しくキラキラと輝いているのさ

 

みんなそこから 生まれたんだよ

 

頭で分かんなくても ハートで共感して感動したなら

 

お前らの中にも それがあるのさ

 

『今ここの永遠・無限の愛』であり

 

宇宙の全ての始まり・源がな

 

 

みんなそこからの分け御霊で

 

宇宙の始まりから愛で

 

全ての生命・意識は存在しているのさ

 

 

 ちなみに意識を形にしたのが生命だからな

 

生命は 愛で生きて生かされている

 

そう全ての生命が愛であり

 

愛であるが故に存在しているのさ

 

 

でも お前らのことだから

 

まだ自分自身の中に眠っている偉大なる『愛』を

 

見つけていねぇんだな?

 

 

まぁ そこそこの愛みたいな何かは

 

見つけたかも知れねぇがな

 

『永遠・無限の愛』はまだまだ見つけてないようだな

 

だ・か・ら 何かにショックを受けて

いちいちへこんだり 何かのせいにして 

やる氣を無くしたりするんだろう?

 

そ・れ・が へたれなのさ

お前もヘタレー婦人の称号が欲しいのか?

 

そうか そうか

成程 お前にはふさわしいかもな?

 

あっちなみに男でも婦人だから

何故かって? いちいち聞くなよ?

へたれに決まっているからだろうがよぅ❕(怒り)

 

そんなヘタレー婦人共に伝えておくぜ

 

いちいち 見返りやリアクションを求めたりしてよぅ

固執・執着してっからすぐにショックを受けたり

上がったり・下がったりしているんだよ❕

 

それが他人軸なのさ

 

精神的に自立できてねぇって訳よ

 

しっかり自分軸磨いておけよ

 

まだまだ感謝と努力がいるからなっ❕

 

オイッ❕(怒り)

 

分かったか❕  このへたれがっ❕(怒り)

 

 だ・か・ら 突っ込まれて

 

いい顔してんじゃぁねぇよ

 

本当にな❕ リアリ~?

 

 

いいか よく聴けよ❕

 

そもそも全ての生命や存在の価値は平等なんだよぅ❕

 

繰り返し言うが生命は『愛』そのものなんだよっ❕(怒り)

 

みんな等しく尊いんだよ❕(怒り)

 

本当に分かっているんだろうな❕

 

 

だから 上も下も無く

 

上がったりも下がったりすることも無く

 

正しいも間違っているも無いと

 

言ってるだろうがな

 

それぞれの魂の旅は 勇敢で尊く美しいのさ

 

 それぞれの旅に それぞれの学びや価値があるのだから

 

比べるなんて 野暮ってもんだぜっ❕

 

 

い・い・か❕ 本当の愛ってぇのはよぅ

 

与えて与えて 与えっぱなしなんだよ

 

見返りも執着もなくなっ❕

 

太陽も海も大地も何も言わずに愛を与えているだろう?

 

お前の中の心臓や肺もな?

 

いちいち自己アピールとかしなくても

 

愛を永遠・無限に与えっぱなしなのさ 

 

 

見返りを欲したり執着しているのは 

お前らの中にある【恐れ】なんだよ❕(怒り)

 

それがあるから すぐに対立したり

腹を立てたり 傷ついたりして

なかなか上手くいかねぇんだよ❕

 

ちなみに傷つくのは エゴのプライドだけなんだよ

 

前回やっただろう?しっかり復習してきたのかっ❕(怒り)

 

自我・エゴは最小の『1』でいいってな

 

そこに魂・宇宙意識の『0』が

 

統合されると言っただろうが❕

 

いい加減理解したかよ❕

 

ハートでなっ❕❕(怒り)

 

 

 

いいからだまって空を見てみろよ

 

今日も太陽が眩しく輝いているぜ

 

太陽はいつだって 全てをあまねく照らすんだ

 

いい人・悪い人とか いちいち分けないんだぜ

 

人類がどんだけ やんちゃや悪さしてもだな

 

明日もまた 日が昇るんだよ❕(怒り)

 

それが真の『愛』なんだよ

 

お前らに分かるのか? あぁっ❕(怒り)

 

 

そして海は 全てを洗い流してくれる

 

お前の心の傷もな

 

波は寄せては返しながら 満潮干潮を繰り返していく

 

それこそが『永遠・無限の愛』の継続性を示しているんだよ‼

 

愛は 止まらない

 

止まることを知らないんだぜ

 

ずっと流れて続いていくのさ

 

お前らの体の中に流れている熱き血潮と同じさ

 

愛がお前らの体内を流れて 循環しているんだぜ

 

そして全身にくまなく 恵みを与え続けているのさ

 

 さらにはよぅ 一定周期で細胞は生まれ変わっていくんだよ

 

そう❕ 常に新しい自分に生まれ変わっていくのさ❕

 

いつまでも過去に囚われている場合じゃねぇぜ❕

 

だから永遠なのさ

 

 

つまりだ 永遠・無限ってのはな

 

どんどん変化して進化・成長して生まれ変わっていくんだよ

 

過去や何かにこだわらず 無限に生まれ変わるんだ

 

変化・進化・成長・神化な

 

それこそが永遠・無限っって訳なのさ

 

 

そんでもって お前たちの心臓や肺も

 

永遠・無限に脈を打って動き続けているんだよ

 

そのおかげで無意識に息をして生きているのさ

 

それを神働き『カミハタラキ』って言うんだよ

 

それこそが愛なんだよっ❕(怒り)

 

いつかお前の生き様も 愛に目覚めたら

 

『カミハタラキ』に近づいていくのさ

 

そん時ゃ 頭なんか使わねぇのさ

 

自らのハートの感性に従うのさ

 

だからこそ 愛はただ黙って自主性で動くのさ

 

義務でも責任感でも無いんだよ

 

好きだからやってるんだよ

 

愛したくて愛してるんだよ

 

要は『嬉しい・楽しい』で動くのさ

 

そうなると心と体が一つになって 

 

自己矛盾・違和感の葛藤{モヤモヤ}が無くなって

 

本当に軽い自然体で

 

在るがままで生きるようになるんだぜ

 

いいか⁉ それが『粋・イキ』ってぇもんだぜ❕

 

 

そして大地は いつでも全てを受け入れてくれているのさ

 

自然から生まれたものは 全て自然に大地に還っていくのさ

 

それが大地に滋養を与えて 草木が生えて育っていく

 

 

そして空氣を清浄化して お前らは息をして生きているんだよ

 

さらには 植物の恵みや農作物 海の恵みで生きているんだぜ

 

 

これこそが真の『永遠・無限の愛』なんだよ

 

みんな愛で生かされていて

 

愛で生きているんだよ

 

愛をハートで全身で実感している時

 

幸せや喜びを体感しているのさ

 

そん時 体内に幸福感や充実感のホルモンが流れて

 

より健康に美しくなって 

 

自然に命も伸びて 嬉しくて栄えていくのさ

 

それをハートや全身で理解して実感できるようになったら

 

お前らも活き活きして 

『粋・イキ』な生き方になっていくんだよ

 

愛は あぁだこうだ言わねぇし

 

ただ在るんだよ

 

褒めもけなしもせずにずうぅっと在り続けるのさ

 

いい悪いに関わらず いつでも受け入れてくれているのさ

 

そして全てに喜びを循環させて行き渡らせていく

 

 

お前ら人間のように 無駄に所有したりすると

アンバランスが生じて 貧富の格差が生まれて

愛ではなく 病いで枯れて死んでいくんだよ

 

地球全体でも お前ら一人一人の体でもな

 

経済だかビジネスだかで 豊かな国や貧しい国とか

どっかの会社や企業・組織が大きくなって

他が潰れたりしていくのがおかしいんだよ

 

分かっているのか❓ 本当になっ❕(怒り)

 

お前らの体で言ったら 心臓が栄えて肺が潰れるとか

右手と左手がケンカしているようなものなんだよっ❕

 

どこかが豊かでも どこかが苦しみに覆われていたら

それは幸せでも何でもなく

悲しみなんじゃぁねえか❓

 

地球全体でも お前らの体の中でもな

 

だから 早くそのことに氣がつけよ

 

本当の愛にだな

 

全てを与えて 与えて 与えっぱなしなんだよ

 

いつも分け隔てなくな

 

 

太陽のように 

 

海のように

 

さらには大地のような

 

大らかな優しさで

 

全てを包み込んで育んでいるんだよ

 

愛で生命{愛}を育んでいるのさ

 

 

この無限の大宇宙もな

 

 

固執・執着しないからこそ

 

永遠・無限なんだぜ

 

求めずにいつも 

 

ただ黙って愛を

 

恵みを喜びを

 

生きる活力を与え続けているんだよ

 

 

それが太陽であり

 

海であり大地であり

 

宇宙であり祖神{おやがみ}の氣持ちで心意気なのさ

 

 

いいか? 祖神{おやがみ}ってのはよぅ

 

お前たちみんなの幸せや喜ぶ姿が

 

祖神{おやがみ}の夢であり 喜びなのさ

 

 

お前らの一人一人の喜びや幸せ

 

達成感や充実感の中にいるのさ

 

その時 神と人が

 

祖神{おやがみ}とそれぞれの生命・存在の中のハートが

 

共感・共鳴して共にあるんだよ

 

 

い い か 祖神{おやがみ}である

 

『永遠・無限の愛』は いつでも

 

お前たちの中にあり 

 

お前たちの外にも 溢れているんだよ

 

本当は感謝と喜びしかないんだよ

 

 

いつかお前らにも 分かる日が来るのさ

 

それを俺は 永遠・無限に心待ちにして

 

待っているんだぜ❕

 

忘れるなよ❕

 

祖神{おやがみ}は お前たちが愛で大きくなって還ってくるのを

 

ひたすら楽しみにして 待っているのさ

 

 

じゃあ またな

 

ちゃんと宿題やったか?

 

歯ぁ磨けよ

 

でも あんまりやんちゃが酷いと

 

地球もお前の体もしっぺ返しが来るからな❕

 

自分自身のハート{愛}に逆らう生き方してっと

 

酷い目にあうからな❕

 

要は 自分や人をあざむいて

 

傷つける生き様だよ

 

そして欲望に目がくらんだりしてな

 

人や物や自然や動物 

 

食べ物なんかを大切にしない

 

粗末にしてしまう生き方だよ

 

 

そうなっちまうと生命{愛}を感じてないから

 

地球は怒っているんだよっ❕(怒り)

 

そこに全ての生命・存在への愛しさと美しさ

 

そして尊厳があると言うのになっ❕(怒り)

 

本当に分かっているのか❓ オイッ❕(怒り)

 

 

 

それとお前ら 

 

いつまでも同じ学び繰り返してんじゃぁねぇぞ

 

早ぇとこ やんちゃから卒業して

 

真の愛に目覚めろよ❕ い・い・な❕(怒り)

 

全てが大切で 全てが愛しく

 

全てが美しいんだよ

 

そいつが分かった奴から 

 

世界を喜びと幸せに変えていけるのさ❕

 

真の自分自身である愛や夢 

 

喜びに目覚めることによってなっ❕

 

分かったなっ❕(怒り)

 

 

おっとここから先は 地獄の三丁目よ

 

お前らに『フルハウス・ミステリー』を伝えておく

 

真実を知りたい奴だけ ついて来いよな

 

ちびりそうな奴は ここで引き返した方がいいぜ

 

♫もう戦いは~ 始まっている~❕♬

 {路地裏の宇宙少年}byコブラツイスターズなのさ

 

 

では グッデイのグッドラックの

グッドモーニングで

 

おはようサンフランシスコのダニー・タナーです

 

そうじゃねぇ 

 

だからミシェルは双子だと言ってあろうがなっ❕(怒り)

 

いつもな片方が出演して もう片方が隣りに住んでいる

やんちゃ娘のキミーだかを家に入らせないように

超能力で防いでいるんだよ

あいつは勝手に人の家に入り込んで

荒らしまわっていく たち悪い奴だからな

 

『あなたはD.Jに合っちゃダメなの』

 

【うるせえ!このガキンチョッ】

 

『あなたみたいなアホウにあうと

うちのお姉ちゃんがおかしくなるから

行かせないっ❕』

 

【ほらほら ミシェル‼ 美味しい飴玉あるよ

いい子だから そこをどいてくれるかな?】

 

残念だけど まだちっちゃな子供だから 

ついついおやつで毎度つられてしまうのが

泣き所だな 

 

まぁ超能力が使えても 子供は子供よ

 

そのあと ジェシーおいたんに甘えるのが

 

奴の日課な訳よ

 

しょうがねぇツインズだぜ でも超能力が使えたのは

純粋でいられた小さな子供の頃までだったみたいだぜ

 

時々ステファニーや 名前忘れたけどよぅ

あの大きな番犬も 何だっけ?

ドンペイみたいな奴

あばれはっちゃくに出てくる

毎度一緒に家出する犬だよっ‼

そいつもやんちゃキミー と戦ってるんだぜっ⁉

 

そこんとこの裏事情をな みんなに伝えたかったんだよ❕

 

俺はなっ ❕

 

本当になっ 泣けるぜっ❕

 

【絶対に負けられない戦い】が そこにはあったんだよ❕

 

しょっちゅう 突破されてっけどなっ❕

 

オフサイドトラップも破られたって訳よ❣❣

 

DFの秋田・井原コンビしっかりしろよ❕

 

おっと懐かしい日本代表コンビが出てきたぜ

 

奴らもまだまだだな 

 

でも友情出演に感謝するぜよ(^^)v

 

お前らも氣をつけろよっ❕

 

あのキミーって小娘にはなっ❕

 

勝手にお前の家に入り込んで 食い散らかしているぜっ❕

 

本当にあいつは たちが悪いぜっ❕

 

何があっても 当然の面してやがるぜ

 

あつかましいってのは 

 

あいつの為にある言葉だなっ❕(怒り)

 

 

そんでもって例のダニー・タナーやジョーイは

いい恋人が出来てもゴール・イン出来なかったのは

既にジェシーおいたんがレベッカと結ばれて

双子ができちゃってよぅ 

めでたいんだけどな それはそれでな(笑)

 

氣づいたらあの家は

九人家族になっちまってたんだな❕

 

そう 既に『フルハウス』は

本当のフルハウスになってたんだな

 

あっ ここ

笑うとこだから

 

いいから笑えよ

 

お前が笑えば 世界は明るくなるのさ

 

 

本当はこれが伝えたかったんだよっ⁉

 

 

 

ホントに『フルハウス』になって良かったんだけどな

あれ以上は 制作側からもなぁ

 家族は増やせねぇってよぅ

 

ストップがかかっちまったんだよ⁉

 

何て残念な話だよ(号泣)

 

二人ともいい恋人ができたってぇのになぁ

 

 それぞれの恋人役も泣いてるんだぜ

 

あの『フルハウス』にあたしたちも住みたかったってなっ❕

 

せっかくあの三姉妹{四姉妹}とも仲良くなれたのにってね

 

 

まぁそういう泣ける話なんだよ

 

氣づいたかい? そこんとこよう?

 

何っ❕(怒り)

 

氣づかなかったのか おめぇはよぅ

 

だ・か・ら ぼんくら・ボンカレーなんだよ

 

だったら悪いこと言わねぇから 

たまには『フルハウス』でも観とけよ

 

氣がむいたらでいいからな

 

お前らみたいな 

寂しんぼちゃんには ちょうどいいかもな

 

まぁ面白れぇと思うよ

ちょっとだけフォローな

 

ナイスだからよぅ

 

♬あ~あ~あ~あ~

ドゥビドゥバッバラ~♫

 

 サンフランシスコのなげぇ橋渡っとけよな⁉

 

あの赤い橋だよ 確か昔

 

地震で崩れかかったような・・・

 

何だか知らねぇけど 一度は行った方がいいぞ

 

わりぃ❕ 俺もまだ行ったことなかったぜ⁉

 

お前 代わりに行ってこいよ

 

きっとナイスな世界で街だからよぅ

 

あっ あっちは坂が多いみたいだから

 

自転車乗ってよぅ こがずに坂の上から

 

どこまで行けっか 試してみるといいぜっ

 

無事に海岸線まで辿り着いた奴は

 

俺に報告しろよなっ❕

 

俺もやりに行くからよぅ

 

そん時ゃ よろしくだぜ⁉

 

あのときのイノキじゃぁねぇよ❕

 

一発勝負の捨て身の芸風

 

お前らに分かるのか?

 

俺には その心意気が分かるんだよ

 

泣けるぜ(号泣)

 

きっとまぶだちになれるぜっ❕

 

まぶだちってぇのはなぁ 

 

親友のさらに上をいく奴のことさ❣

 

だ・か・らキミーじゃぁねぇって

言ってるだろうがようっ❕(怒り)

 

お前が来ると 掃除が大変だと

毎度ダニー・タナーも怒っているんだよっ❕(怒り)

 

それといい加減に お前は食費払えってな

毎度勝手に食い散らかしやがって 

怒っているんだよ❕(怒り)

 

あっ D.Jの恋人もそうねっ‼

まぁでも 育ち盛りだから仕方ないよな

 

そう あいつの食いっぷりはいいからな

あいつはOKだぜ❕

 

 

 

じゃあ

 

今度こそ ま た な

 

氣が向いたら

 

また どっかで会おうぜ

 

あおうとも❕

 

終わりっ