masterwindのブログ

テニス・体術・氣・守護霊など心技体のトータル統合ブログ

第4話 氣・オーラの世界~その一~

勇敢なる旅人よ

 

 

今回は氣やオーラについて学んでいくぞよ

 

 

全ての存在するものは 

生物・無生物に関わらず光【オーラ】を発している

 

オーラは生命エネルギーであり

意識『思考・感情・精神』などのエネルギーでもあるぞよ

すなわち車や家や服などの物体にも意識のエネルギーが宿っているのだ

 

 

先日 熱田神宮あつたじんぐう)伊勢神宮いせじんぐう)参拝さんぱい)してきたが 

人々の放つオーラが普段ふだん)より一段と輝いて見えて

まるで【光の霊体】の集まりみたいで 

あの世を観察しているようで愉快ゆかい)であった

 

 

そこで改めて感じたのは 私達の本質はみな

【光の体】であって肉体はその器にすぎないってこと

 

 

通常 生き物はやがて肉体が老化し死をむか)えるが

【光の体】は意識のエネルギーなので

永遠不滅えいえんふめつ)に生きて成長していくんだってこと

 

 

だから何も恐れる必要はない 

何故なぜ)なら私達はずぅぅっと昔の大昔から

想像もつかない途方とほう)もない永久えいきゅう)の時を生きてきたのだから

 

 

ただそのことを忘れて生まれてくるため 

私達は【死】を恐れるようになり

恐れるからこそ老化して死ぬ

という悪循環あくじゅんかん)にハマってしまったのだ

 

 

だがそろそろ自分の本質が光であり 

不滅ふめつ)の意識であり 

今までもこれからも永久の【冒険と成長の旅】

続けていくんだと思い出してもいい頃なのだ

 

 

勇敢なる旅人よ

 

あなたは自らの意志でここに

 

この世界にやって来た

 

それはあなた自身の【冒険と成長】の為であり

 

本当の自分自身が何なのかを思い出す

為でもある

 

 

しかし無理に私の話すことを受け入れる必要はない 

あなたはあなたが共感したものだけが 

あなた自身の真実となるからだ

 

 

真実は一人一人みな違っていて 

同じ空間にいるようで

ちょっとずつ違った現実を生きているのだ

 

 

少しでもこの話に共感したり)かれるものがあるなら 

また次回も訪れるが良いぞ

 

またそうでないなら 

あなたはあなた自身の真実を生きればいいのだ

 

それぞれが自らの意志で 

それぞれの真実を生きれるように願っている

 

 

ここまで読んでくれて ありがとう

 

次回も氣とオーラについて 深く探求していくぞよ