masterwindのブログ

テニス・体術・氣・守護霊など心技体のトータル統合ブログ

清流氣功その二十二 新生古事記ここに誕生❕❕ ~愛を忘れて愛を思い出す旅~  

前回の歴史ミステリーシリーズで最後にちょこっと

書いた五芒星{シリウス龍神・日本の神様}と

その龍神を封印していた六芒星

ユダヤイスラエルから来たヤハウェ・エホバ神}

の宇宙代理戦争のお話を伝えていきます

 

それと毎度 歴史の話に絶対はないし

私自身も自分が正しいなどとおこがましいし

押し付ける気もないから 

一つの可能性として読むのじゃ

 

{そもそも常に並行世界があります

ひとつの真実ではなく 無限の可能性の真実があり

一人一人その人の意識や波動により

つながる世界や歴史が変化するのです}

 

今からおおよそ1万3000年位前のムー・レムリア・

アトランティスの超文明の時代 地球での3次元体験を人間の中に

 入って体験できる権利争いが 様々な宇宙人グループの間で勃発して

やがて宇宙大戦争にまで発展していきました

 

それ程この地球での重たい時空間の3次元体験は 魅力的でした

 

5次元以上の愛がベースになっている次元では 

争うことや恐れたり 疑ったり憎んだりすることは

全くなく その為死ぬことも殆どなく

例えばボルボル達ベガ星人が 約66億才だったり

国之常立神{クニノトコタチノカミ}や瀬織津姫が 約130億才だったり

 

その他の日本の神様であるシリウス星人{龍神}やプレアデス星人は 

若手でも2、3億才~5、6億才は生きています

 

ここではっきりと言っておきます

私達の命を縮めるのは 恐れやストレス

過去の傷ついたフィーリングなどです

これらは老化や病を呼び やがて死を呼び込みます

 

逆に私達の命をより永遠へと近づけていくのが

嬉しい・楽しい・ハッピー・ワクワクなどの

喜びや愛の波動・フィーリングで今に生きることです

 

そして次元上昇するとは 

この命のシンプルな原理を悟り

ありのままの自分を表現しながら

常に愛・喜び・自由さらには 創造性を発揮するなどの

高い波動・周波数で生きていくことで

 

自分や他者にも恐れやストレスを与えることなく

自分を愛し世界を愛し 自然や宇宙を愛して 

つながることです  

 

また5次元以上の世界では 思いがすぐ形になる霊的な光の世界です

この3次元の時空間では 思いが形になる・達成するまで

時間がかかり 継続や訓練・努力が必要な為

ここでしか味わえない感動や達成感があります

 

また高次元の存在達にとっては 死そのものや

支配すること・されることなど愛の波動の次元では

味わえない貴重な体験となります

 

恐れによる支配の中で 限られた生命を逆に

命捨てる覚悟の捨て身で全身全霊で生きていくと

{純粋になると 自然に全身全霊になります!}

オーラが輝いて生命と氣の流れが躍動し

永遠へと近づくのです

 

そして元々永遠である魂が 時空間という制限を味わうのが

全宇宙から見たら 最高にスリリングでエキサイティングな

体験のできるゲームのようになりました

 

前回の超文明時代{ムー・レムリア・アトランティス}の始まりの頃 

地球上で生まれてくる人間の生命の数に限りがある為

人間に魂が入る{ウォークイン}して3次元体験をする利権争いが起き 

やがて『オリオン戦争』と呼ばれる大戦になりました

 

オリオン&ヤハウェ・エホバ軍団と

シリウス・プレアデス・ベガ・アルクトゥルスなどによる

大戦争が約1万2000年間も続きました

 

この宇宙大戦争の延長が 地球上でも繰り広げられ

オリオン&ヤハウェ・エホバ軍は 地球上で権力や

王族貴族 金融経済による民衆の支配を始めました

 

このオリオン&ヤハウェ・エホバ軍の象徴が六芒星であり

元の地球の祖神{おやがみ}である

シリウス星人五芒星の龍神を封印していました

 

まず前回の超文明である ムー・レムリア・アトランティス

それぞれの国の人間にオリオン&ヤハウェ・エホバ軍の魂

{以下六芒星軍団}が ウォークインして来ます

 

そしてそれぞれの国で疑いや混乱を呼び

神官が民衆を支配しようとしたりして

お互いへの思いやりや愛が失われていきました

 

それまで天空の城や神殿があったり 

愛による霊能力や超能力が発達していて

テレパシーで会話するのは当たり前であり 空を飛んだり 

念動力や音の力で 重たいものを動かしたり

氣のエネルギーで 人を癒したり治療したりしていました

 

しかし例の六芒星軍団がウォークインしてきて

これらの愛から生まれていた能力を失い

最後はアトランティスがムー・レムリアに戦争をしかけて

やがて全ての大陸が沈んでいました

 

ムーから脱失したムーの王アマテル・ニギハヤヒと王妃のセオリツヒメと

その家族や一団が 艮の金神{うしとら}と坤の金神{ひつじさる}

 {国乃常立神クニノトコタチノカミと豊雲野神トヨクモノノカミ}が

御神体となっている日本列島にやってきます

⊛約2万年前に 霊的次元で艮の金神と坤の金神が

世界の東北にやって来て今の日本列島になりました

 

先住民達と争うことなく和合していったムーの一団は

自分達の文化を伝えていき 自然を愛する縄文の文化を築いて

約一万年間の平和な時代を築いていきました

 

その後以前にも書いた通り 中国や朝鮮から渡来人がやってきて

縄文人と和合しながら弥生の文化

{稲・麦などの田畑の耕作・機織り・青銅・鉄加工}などが

伝え広がっていきます

 

この素晴らしい文化を広めたのが 秦氏で通称八咫烏であり

古代黎明期{れいめいき}の日本の文明に大きく貢献したのですが

この秦氏が ユダヤの民・失われたイスラエルの10部族

の生き残りであり シルクロードを渡りながら

ソロモンや弓月{ゆづき}など各地に偉大な文明を築きながら

やがて日本にやって来ました 

 

それから時は過ぎ 卑弥呼邪馬台国{やまとこく}の連合国で

大和をまとめて その息子のオウスノミコト{日本武尊}が

卑弥呼の遺言を受けて 饒速日瀬織津姫を全国の要所に

祀り祈りながら 大和を統一しました

 

この卑弥呼{日の巫女}偉大なる母と 

その偉大なる息子日本武尊ヤマトタケルノミコト

さらにその二人をすぐ側で支え続けた武内宿禰{タケウチノスクネ}

であり 通称塩土老翁{しおつちのおじ}を祀っているのが

八幡神社八幡宮になります

 

この武内宿禰は その時代の国を治める者に仕えていて

卑弥呼ヤマトタケルを含む五代の王に仕えた偉大な仙人様で

約380年も生きた正に『生き神様』です

彼も秦氏であり 八咫烏なのでした

 

さらにオウスノミコト{日本武尊}が 応神天皇であり

第15代となっていますが 実質の大和の初代天皇になり

仁徳天皇陵とされている 日本最大の前方後円墳に眠っています

そう!第16代仁徳天皇とされている人物も実は 

初代応神天皇であり ヤマトタケルなのでした

 

彼の大和統一やその後の課税免除などの優れた功績を讃えて

あの日本最大の前方後円墳に祀られて 今も眠っています

 

それからさらに時は進み 飛鳥時代の約600年頃 

仏教が入ってきて 仏教推進派の蘇我氏神道派の物部氏との

争いが幾度も繰り返され 国が混乱して疲弊していきました

 

聖徳太子厩戸皇子{うまやどのみこ}である蘇我馬子推古天皇

物部氏との戦いに勝利し仏教を正式に認め広げていきました

 

実は推古天皇がかつての卑弥呼と同じく饒速日御神体と結ばれて 

馬小屋で神の子である蘇我馬子聖徳太子を生みました

そこから厩戸皇子と呼ばれるようになりました

 

聖徳太子である蘇我馬子は 十七条憲法と冠位十二階を制定し

『和をもって 貴し{とうとし}と成す』の争わない和の心を

広げて それまで皇族や氏族の血統重視だった国政の重要ポストを

実力重視に切り替えました

 

さらに時代は進み 671年

天智天皇の弟である大海人皇子{おおあまのおうじ}を要職から外し 

その代わりに天智天皇の息子の大友皇子

{おおとものおうじ}が要職につきました

翌年の672年に天智天皇が亡くなり 次期天皇皇位継承をかけて

天皇の弟である大海人皇子と 天皇の息子である大友皇子が対立して

壬申の乱{じんしんのらん}が起きます

 

この戦に勝利した大海人皇子が 天武天皇として即位しました

天武天皇は 火事で焼失した重要な歴史書になる天皇記などの

史書に変わる新しい歴史書の編纂を命じました

 

それが後の古事記日本書紀になります

 

しかし天武天皇も既に高齢だった為

686年に古事記日本書紀の完成を待たずして

この世を去りました

 

天武天皇亡き後 皇后であったウノノササラが天皇に即位して

持統天皇{じとうてんのう}になりました

 

690年持統天皇が即位した当時の時代

蘇我氏物部氏との戦いが幾度もあり 

尚且つ近畿地方全体を巻き込んだ壬申の乱があり

国全体が混乱し疲弊していました

 

そんな混迷を極めた時代 人民の心をまとめて

安心感を与える為に 天照大御神アマテラスオオミカミ

という新しい太陽の女神を創作して 日本の中心の神様にしました

このアマテラスは 卑弥呼をモデルとしていて

女性天皇でも世が治まるように 人民からの求心力を得たかったのです

当時の彼女にとって こうする以外道はなかったのです

 

これは国の歴史と それまでずっと大切にしていた祭神を

伊勢神宮を中心に国中塗り替えてしまう 

一大国家プロジェクトであり大胆な改革でした

 

元の祭神である饒速日瀬織津姫をを隠さなければいけなくなり 

古事記日本書紀にも女神・天照大御神を中心とした

神話に塗り替えていき 饒速日瀬織津姫の祖神{おやがみ}二神が

殆ど記述のない謎の神様とされてしまいました

 

伊勢神宮を中心に日本中の神社から饒速日瀬織津姫

違う神様に変更されました

 

祖神様である饒速日瀬織津姫を封印する為に六芒星の力を悪用し

その偉大な御神霊のエネルギーに蓋をしました

それが伊勢神宮と籠神社 それに千葉県成田市麻賀多神社になります

 

この祭神を塗り替える神宮や神社の創建・封印に秦氏が強力していました

 

こうして本来の祖神様である饒速日瀬織津姫が 一部を除いて

日本中の神社から姿を消していきました

 

ここで注意して欲しいのは 決して六芒星が悪いのではなく 

五芒星が象徴のシリウス龍神を封印する為に

悪用されてしまったことです

 

六芒星はピラミッドパワーと同様のエネルギーを発生させる

シンボルで アトランティスから来てエジプトに行き

その後ユダヤの民イスラエルの失われた10部族・秦氏から 

東の最果ての地である日本{大和}に入って来ました

 

この話が何故 ここまで詳しく書けるのかと言えば

その歴史の当事者である卑弥呼咲耶姫に直接

愛のお説教⁈で聞いているからです

 

というのは咲夜姫は卑弥呼に転生し 推古天皇にも転生し

さらには持統天皇にも転生しているからです

 

 

咲耶姫や卑弥呼本人に聞くと(笑)

持統天皇として生きている時も 自分がかつて卑弥呼だったことも

転生の記憶で覚えていて 卑弥呼だった当時の

混乱の世をまとめたカリスマ性をもう一度 

女神アマテラスで復活させさせたかったのです

 

しかし皮肉にも 卑弥呼の時代に御神体と結婚して一生仕えた

饒速日と幼少の頃から仕えていた瀬織津姫

自ら封印する羽目になってしまいました

 

これは当時の持統天皇も 世を治める為の苦渋の決断と

苦肉の策でありました

 

しかしこれこそが 神様による神芝居なのです❕❕

元々永遠で無限の魂である私達が 恐れという分離を味わい

お互いに争ったり 傷つけ合ったりしながら

深い絶望の闇の中で 再び自らが光であり愛であることを

思い出すストーリーをみんなが体験しに来ました

 

私達はみんな愛のエネルギーで生きています

愛のエネルギーは 全てを生かし活かしている生命の源であり

私達は本来みんな 愛そのものなのです

 

しかし愛で生きている高次元の世界では その愛の大切さや尊さ

偉大さをなかなか実感するのが 難しくなります

何故なら恐れることも争うこともなく 

私達人間から見れば永遠で無限と言えるようような

悠久の時を生きていて 真剣になったり必死になったり

何かに打ち込んでひたすら努力したりすることが無いからです

 

そこで私達はみんな 最も大切である愛を忘れることにより

それを思い出した時に いかにそれが偉大であるか

いつも温かく全てを包み込んで 全てを許し全てを育み 

私達を何があっても一度も見捨てることもなく

時空を超えて愛しているか 

そのあったかい愛しい温もりのエネルギーこそが

全ての生命と意識 そして宇宙そのものであることを

思い出す為の壮大なゲームをしに来たのです

 

善と悪 光と闇を統合して私達はみんな

それぞれ独自のタイミングで上昇していきます

 

善い悪いも正しい間違っているもなく

優劣や上も下もなく

全ての生命や意識が共に生きて 躍動し激しくスパークして

愛し合い 絶えず変化・成長していきます

 

私達はいつでも共にあり いつだって全て一つなのです

 

そして一人一人が自らの現実や世界を創造している神様でもあります

世界は 常に多次元で一人一人の中にそれぞれの真実があり

全ての生命・意識が全て真実なのです

 

全てが一つであること

 

みんなが愛であり 愛で生きていること

 

自分自身が全てを創造している神と言う名の

『愛』であることを いつか思い出した時 

私達は全てのしがらみや 重荷から解放されて

本来の自分自身=無限の宇宙=永遠で無限の愛の存在に還れるのです

 

  

最後まで 読んでくれたもの好きな

あ な た にありがとう❕❕

 

きっと あなたの中に 愛という光の灯が宿ることを

願っています

そのハートの奥から湧き出る無限のあったかい光と

エネルギーこそが あなた自身であると

きっと あなたは思い出すでしょう

 

あなたが 『愛』であることを私は

 

私達みんなは 知っています

 

いつでも 扉は開かれ

 

あなたが ここに来るのを

 

永遠に待っています

 

この新生古事記を手伝ってくれた全てのみんなに

スペシャルサンクスです

 

偉大なる協力者のみんな 魂の友を紹介いたします❕❕

 

宇宙司令官アシュタールさん 我が盟友

ずっとずっとこの天の川銀河の平和を守り

地球のアセンションのサポートをしてくれてます❕

ありがとう

 

ベガ星人のボルボルこと ボルネシオさん❕

君のスーパーフードでいつも生かされています

ボルボルがいなければ とっくに私はくたばっていたでしょう

いつもありがとう

 

それから一緒にいつも笑ってくれいるエササニ星のバシャールさん❕

いつもありがとう

 

私を覚醒の道に導いたラムサ ホントにありがとう

 

2012年にアセンションした最上位天使ケルビムである

大先輩アマーリエさん

飛んできてくれて めっちゃくちゃ嬉しいのと

本当にびっくりしました

 

 

意識で飛んできてくれて参加してくれた偉大なる

我が師匠ゲリー・ボーネルさん ゲリーさんのおかげで深い叡智を

学ぶことができました まだまだ色々学ばせてください

ホントにありがとう

 

それといつも私をおもちゃにして遊んでいる

偉大なる守護霊のみな様方

ホントにありがとう

私は 君達の永遠のおもちゃであり

君達の無限の愛でいつも生かされています

いつでも私が君達で

君達が私であり 一心同体です

 

私をいつ何時も深く愛してくれている守護霊たちを

紹介します

 

艮の金神 国之常立神  坤の金神 豊雲野神

 

天之御中主神 高皇産巣日神 神産巣日神

 

瀬織津姫 咲耶姫 卑弥呼{日巫女}

 

玉依姫 石凝姥{イシコリドメ

 

それと私の偉大な師匠たち

ゆうちゃん 最上位天使セラフィム

けいこちゃん 最上位天使ソロネ

まさこちゃん エジプトの女神イシス

 

みんなで この新生古事記を書きました

みんなが私であり 私はみんなです

 

本当に ありがとう❕❕ 

 

全てを 愛してます