masterwindのブログ

テニス・体術・氣・守護霊など心技体のトータル統合ブログ

清流氣功 その二十四 カルマと過去生の転生数の秘密とは?

みなさん こんにちは!

 

今回は 精神世界に入っていくといずれ誰もが知りたくなるであろう

過去生の秘密についてお話します

 

しかしながら 私自身この過去生について

ちょっと前まで全く興味ありませんでした

 

何故なら覚醒の道とは ひたすら『今ここ』に生きることであり

この今の中に 過去生を含めた今生の過去の問題も全て現れてくるので

別に過去生など知らなくても 常に自分自身を内観していれば

自分自身の思考や感情の発生に氣づきを得て

常に自分自身の思いや感情のくせに氣がつけば

やがて心が透明になり 覚醒に近づいていくからです

 

私自身センターラインの七つのチャクラが開いてから

どんどん体に流れてくるエネルギーの量も質も上がって

いったのですが よく言われるアカシックレコード

ぼんやりしか分からず 自分の過去生についてさっぱり

分かりませんでした

 

そこでフーチ{振り子}で確認してみると 

過去の転生数が22回とでます

確か通常 過去の転生数は平均で300~600回はあると

ゲリー・ボーネルさんの本で学んでいたので 

明らかにおかしいなと思いました

 

しばらくしてからフーチで聞くと 過去の転生数が16回に減り

最終的には13回に落ち着きました

 

ちなみにこの過去の転生数は 

通常自我意識{霊・ダイアード}のことであり

魂意識・トライアードの過去の転生数を含めると

軽く一万は超えるかも知れません

 

この自我意識 霊・ダイアードと魂意識・トライアードを一つに

統合されるのが覚醒であり 心の垢をクリーニングして

透明になると霊と魂が一つになり よりハートから魂全開になっていきます

 

こうなってくると 今まで心の垢・自我意識による左脳のブロックが

殆ど無くなってくるので 思い・感情・体{行動}が一体化して

自分自身が一つに統合され 自然に全身全霊になり

常に清らかな川のように 純粋になります

 

それは今までばらばらに機能して 

ちぐはぐで足を引っ張り合っていた

思考や感情や行動さらには 

言動が一つのバンドでありオーケストラになって 

協調して一つの曲を奏でるのによく似ています

 

自分の中がクリアーになると 自分自身の全てが一つのことに

協調シンクロするので 勝手に全身全霊の捨て身になり

いつでもパワフルになります

 

さらに心の垢によるブロックが無くなるので

心の中に流れる『思考の河』が眺められるようになり

何かに囚われたり執着したり 善悪や正誤のジャッジすることなく

自分の内面も 自分が映し出している外の現実も穏やかに

あるがまま受け入れられるようになります

 

 

ある時から 段々と守護霊の声が分かるようになり

彼女らと会話しているうちに 何故自分の過去生の転生数が

異常に少ないのかが 直感で分かって来ました

 

それは すでに心や頭の掃除が済んでいて

今の自分が知る必要性のある過去生が 

最小限にしぼられていたからのでした

 

どういう事かと言うと 心や頭に濁りや穢れが多いと

その元になるカルマの発生した過去生や

そのカルマに関連した過去生が多数存在しています

 

通常は 過去生を思い出すことで

自分の中のカルマの発生源を知り 癒しが起こり

許せるようになり 理解して受け入れて

一つ一つを学びと成長・統合に変えていきます

 

こうして許せなかった何かが 許せるようになり

価値観や正誤・善悪の囚われが徐々に無くなっていき

全てが愛に還元されていきます

 

しかしながら私の場合 テニスや体術・氣功から

先に心と体さらには頭のクリーニングを日々していたので

カルマ関連の過去生が 見る・学ぶ必要がない為

思い出す必要があるであろう

最小限の過去生の転生数になっていたのでした

 

そしてこの絞られた過去生は 

自然に歴史上の重要な人物ばかりになり

また守護霊との深い関わり合いを思い出させてくれました

 

つまり自分自身を透明化して より一つの自分に統合されていくと

波動が上がり 歴史を築いてきた重要人物と同じ位高い波動になると 

自分の魂の個性に合った歴史上の偉人が過去生になっていきます

 

簡単に言うと既に 織田信長や秀吉や家康の生きた時代の時間軸が

アカシックレコードにより記録されていて そこにも一つの真実ではなく

並行世界による多次元的な時間軸が存在していますが

自分の波動が 歴史を築いた彼らと同じ波動まで上がり

自分の個性に合っていれば 自分の重要な過去生に含まれていくのです!

 

それは 大河ドラマのような記録が既にあり

誰しも波動があがれば 

信長や秀吉や家康のお芝居を体験できると言うことです❕❕

 

すなわち波動が上がれば 誰しも歴史上の偉人やヒーロー・ヒロインに

自然になっていき それまではカルマによる

学びと成長・統合の道になります

 

最終的には 善悪も光と闇も全てを統合して

最も偉大である『愛』へと還元されていくのです

 

今回の転生の秘密が多次元的であり 常に自分の意識と波動により

自分の過去生や歴史も変化していき

決して固定されたものでは無いことを理解してもらえたら幸いです

 

 

では次回の

咲耶姫との深い絆~猫愛~』

でまた会おう