masterwindのブログ

テニス・体術・氣・守護霊など心技体のトータル統合ブログ

清流氣功 その四十二 言霊・音霊の秘密 ~『シン~神に至る道』~

久しぶりの氣功ブログ更新になります

 

今回は 言霊{コトダマ}であり音霊{オトダマ}の

秘めたる力について伝えていきます

 

私達が日常でよく使う言葉や音に『シン』があります

この『シン』は 様々な漢字で分けて使っていますが

全ての『シン』は 同じ音でいながら

全てつながっていて 複数の意味を持ちますが

大元は『神』の『シン』に集約されていきます

 

では この『シン』の世界と波動をゆっくりと味わってみて下さい

かつての氣・波動・意識の旅のブログでも書いたように

この文章を心と五感 さらにはイマジネーションを使って読むことで 

読んでくれたあなたの波動と氣のエネルギーがより高まるでしょう

 

 

~『シン~神に至る道』~

 

らかないところ

 

それは 存在しています

 

 

いつもしいでいながら

 

自由でびやかなエネルギーで

 

絶えず前へとんでいきます

 

 

その新鮮な私の中の中意識

 

ん中の中のどん中にの道があります

 

 

それは 何が起きようとも

 

決して揺れることのない 

 

超絶な静寂と平穏の世界

 

 

その道に至るには 自分自への頼と

 

世界への頼から成る実の道

 

 

その道の先に それぞれのがいて

 

それは 全ての生命・意識の中にも

 

必ず存在しています

 

 

そのの氣のエネルギーは 

陰陽・静と動・✙-を繰り返しながら

絶えずゆらゆらと

動しているバイブレーション

 

 

私達はみな 夜 ている間に

それと会い癒し癒されて 

毎朝 またしいを取り戻す

 

してから 十月十日で生まれてくる

赤子のように

 

十月十日で『朝』と書くのは 

私達に何があっても

毎朝 鮮に生まれ変わってこれるから

 

人はみな から生まれてくるが

とは 全ての源であり

の道のの先に またが在り

その実の先にまたがいるのである

 

 

 

とはの奥深く

 

の道の先にいる

 

 

いつしかそこに辿り着いたなら

 

もはや過去にも未来にも囚われず

 

喜びと感動に満ちた世界が待っている

 

 

とは 愛であり

 

自由であり

 

夢であり

 

創造であり

 

情熱や希望でもあり

 

言葉では 区切ることの出来ない

分け隔てない

永遠のエネルギーであり

全てをつないでいる

 

誰しもの中心にも

 

確かに存在していて

 

無限に湧いて溢れてくる

 

あったかい氣のエネルギー

 

 

 

人はみな その中であり

 

どんな人でも尊敬に値するのである

 

 

私達がみな お互いをと思い

お互いを敬い大切にして

自然の中にもを見出し

一人一人が自らの表現者となれば

 

世界は明るく輝き

平和と愛で深くつながるのだ

 

何故なら とは喜びの氣そのものであり

私達は みな自らのの体現者となるのである

 

 

 

このように清・心・身・新・真・伸・芯・信などの

『シン』の音をつないでいくといずれ『神』に

集約されていきます